楽天からブレーキは届いたが香港からはまだヘッドパーツが届かない

2014年4月10日

毎度お騒がせしております、中華カーボンフレームの続報でございます

 

本日楽天よりブレーキ前後とチェーン、バーテープが届きました

 写真にはブレーキ1個しか写してないけどちゃんと2個あるからね

ってことでこの店にはなかったフロントディレーラーとケーブルセットが別の店から届けばあとはいよいよ香港からの荷物待ちというわけだ

 

ヘッドパーツ一式とシートクランプ、あとステムだな

さあ、いよいよ組み立て編へと移れるわけだね

ってことでフレームにワックスを掛けてみました、その時気が付いた、フロントフォークのところにクリア噴きすぎたのかちょっとクリアが垂れたまま乾いてるところがある

コンパウンドで磨いてもいいけどめんどうだな、どうせこの辺りは傷つくだろうし

ってことで放置決定!

そもそも傷つくモノに対してそんなに仕上げとかにはうるさくないからな、おれ

 

さあ香港人、残りのパーツを早く届けろ!

あれ?待てよ、ひょっとしてこれは郵便局の人にお願いした方がいい段階だよな?w

明日夜まで待って荷物届かなかったらトラフィックコード送ってって香港人にメールしてみるか