carbonbicycle氏ごめんなさい、ちゃんと欠品なく中華カーボンフレームが届きました

2014年4月10日

ツレの分の中華カーボンフレームが本日届いてました

錦に繰り出していて戻ってきたら見慣れた箱が置いてあってほんますんません

Mr.carbonbicycleはちゃんとしたセラーでした
ということで、まだ油断してはならない、欠品があって当たり前の通販事情なのだから
箱を開封してみる
以前より梱包は厳重です
注文したのはフレーム&フォーク&ヘッドセットのセットにシートクランプとシートポスト
見た感じ全部揃ってそうですが、一応細かく開封してみることに
スモールパーツもバッチシ入ってまして
傷やヘコミもチェックしてOK
紆余曲折ありましたが無事とどけばそれでOKでございます
しかし似たような作り方されてますが各部の違いが明確
ヘッド部分とかトップチューブ、そしてチェーンステーが左右対象
ざっとみてもこんな感じ?
塗るなら絶対にこっちのが塗りやすいな
ってことで今からeBayに届きましたということで評価入れてきます