ヤフオクで見かける中華カーボンフレーム

キャノンデールR700君の嫁入りに際しせめてホローテック2にしてやろうかと105のクランク探してたけどやっぱそれなりに値段するんだね

ツレはそれよりフレーム変えて置いてよってまさにおれ自転車屋さん状態?

 

で、一応ヤフオクを監視しているわけですがやっぱり出品されてるんですよね、おれと同じ中華カーボンフレームがw

■フルカーボンフレーム&フォーク■新品サイズ52 なんと6万円スタートで7万円即決ですって

しかしこれただのフレームだけの出品じゃなくて、ちゃんとヘッドパーツついてるって、でもあれ普通に買っても28ドル(送料込み)だったはずだからそれでもかなりお高めですよね

さらに注意事項に「インテグラルヘッドセットは特殊な工具は必要ありません」と御丁寧に書いてある

なかなかに商売上手だな、でもフレームとヘッドパーツだけで7万円はちょっと高いな

まあリスクを嫌う人ならセカイモンで買い物したと思って手数料感覚で買うのかな?

今まであんまり中華カーボンフレームが落札されてるところを見たことないからよくわからん

ってよく見れば東京からの発送か、あまり人様の商売を邪魔しちゃいけないなw

 

個人的に気になったのが

【即決有】INTERMAX インターマックス PISTA ピスタ クロモリ これ、最近クロモリの細いフレームが気になってしかたない

中華カーボンフレームが逝ったらパナの渋いダークグリーンのクロモリフレームオーダーして焦げ茶のバーテープ巻いておっさん仕様ロードレーサーにでも乗ろうかな