赤にこだわってタイヤを赤くしてみましたがかっこいい

2014年4月10日

我が中華カーボンフレーム

塗装まで終ってほぼ完成だったのですが、本来赤が欲しかったのにPRO2からPRO3への切り替え時期だったので黄色しか在庫のなかったわけで
ってことでWiggleさんから届いたばかりのPRO3の赤にしてみました
おしゃれは足元からと言わんがばかりに引き締まった感じ
ちょっと黄色から赤で重くなった感じもうけるがそのうち慣れるだろう
セイラさん風に「慣れていくのね、自分でもわかる」と言っておこう
さあこれでツレのパーツはタイヤとチューブ(お下がりでスマン)でバッチリ揃いましたとさ
今日組み立てちゃうか、それとも明日にするか
晩飯食いながら考えるとします