自転車とカメラはよく合うよね、桜を撮影したよ

2014年4月10日

自転車に乗るようになってからカメラを気にするようになった

こんな素晴らしい風景を携帯のカメラだけでは写しきれないと思ったからだ
オリンパスのE-300をヤフオクで落としてしまってからもう1年が経とうとしているが、その間にどれほどの写真を撮りためたことか
本日、ヤボ用にて車で出掛ける
昨年、丁度オリンパスE-300を落札して試しに撮ってみた桜の木があるのだが、その桜の木がまたちらほらと花を付けていた
これはいかんとばかりにTREK4900君にカメラを積んで漕ぎ出す
正直強風で辛いんですけどw
生活道路沿いなので車を駐車しておけるスペースがないからどうしても自転車で行かねばならぬのだよ
それにそのために自転車搭載用のカメラバッグまで買ったのではないか!
春風に逆らいながらたどり着いてシャッターをパシパシ、通りかかる人も携帯でパシパシしてる
おれもiPhoneで撮影したのを速報としてツイッターに投稿したけど、やっぱり今時は携帯で撮影する人が多いんだろうね
さすが空の青には定評のある機種だけある
橋と川と桜、絵になりますよね
滴り落ちそうな桜の枝
奥には電車が走ってます、本当に桜は生活に溶け込んでいるわけですね
やっぱり愛車もちゃんと写してあげないとねw しかし電線邪魔だね
iPhoneで撮影した写真も置いときますね