鈍った体に喝!

クソ寒い中、キャノンデールをひっぱりだす

冬用の長いレーパンを履いて長袖のジャージにウィンドブレーカーを纏うと飛び出した

飛び出したというほどのもんでもないか、ヨチヨチ歩き始めたって感じ?

 

日頃ハーフスクワットを欠かさないようにしている為、漕ぎ出しこそ軽かったが結局維持する筋肉までは鍛えられておらず30kmも走れば足は売り切れた

情けないがその情けなさを感じるための一叩きみたいな走行だ

帰路はもうヘロヘロ、足は売り切れ体内のグリコーゲンは底を尽きフラフラ状態

体の中身がからっぽになった、帰宅してからこときれるように記憶をなくすように横になった

 

帰路は辛かった、でもこの辛さを乗り越えてロードレーサーで走る楽しみを一度知ってしまったらやめられなくなるんだ

特にこれから2年間は高速道路が1000円である、またしまなみ海道へいこう

しまなみ海道を楽しく走るためにももっともっと走り続けていかなければ