StarWars: The Old Republic のページでBountyHunterの動画キタコレ

SWTORのBH紹介ページは凝ってるな

BHのスキル紹介だけど、以前出ていた手から炎出したりジェットパックで空飛んだりと多彩な感じ

ジェダイやシス以外でもっとも人気のある職業だけに力の入れようが違うってもんだな

 

ハット一族の街とBHの紹介となればなんともスターウォーズらしいあのうさんくさい雰囲気満載だよな

愉快な音楽の流れる酒場で酒飲んでたらいつ異星人に絡まれるかわからない、そんな緊張感がいいんだ

賞金稼ぎで賞金もらいに行ったのに気に入らないからとランコアの餌にされるかもしれない、そんな理不尽さこそがスターウォーズだと思うんだぜ

 

それにしてもこのゲーム、いつでるのかな

待ちくたびれて気が付いたらおっさんになってそうで怖いぜ