塗装してある中華カーボンフレーム

塗装するまでが中華カーボンフレームです!
をモットーに生きてきたおれだけど、eBayみてたらこんなフレームを見掛けてしまった

別になんてことないじゃんと言われればそうなんだけど、塗装済みで香港発送のってあんまりみたことなかったから珍しいなって、ただそれだけなんだけどさ

ツイッターでTTフレームは元祖DGR氏が買うべし!とかMTBフレーム買った?とかツッコミが激しい昨今、生きていくだけで精一杯っす(涙
中華カーボンフレーム転売すればいいじゃんと言われるけど、それを仕事にはしたくないというジレンマ
自転車はあくまでも趣味であって欲しい、そう思うのだ
雑誌の記事書くとかレースで司会するとかなら全然OKなんだけどな

金と心の余裕がある時にでもTTフレームは検討してみようと思いますし、MTBは以前から悩むくらい本気で買おうかどうか迷っているところ
でもオフロードがないんだよね、最近
山ひとつポンと買えるくらいの金ができたら買ってみようと思います