琵琶湖ツーリング中止のお知らせ

って、友人同士で行くツーリングにおれが勝手に脱落しただけなんだけどね

明日はどうしても午前中に一件行かねばならぬところができてしまったので中華カーボンフレームの真価を問える琵琶湖ツーリングに行けなくなってしまったのだが
逆に言えば午前中だけがだめになっただけで午後からは大丈夫なんだな
だから午後入鹿池にでも走りにいくかなと

日間賀島後からすっかり体調を悪くしていてやっと回復傾向でありまして
どっちみちろくな状態では走れなかったであろう琵琶湖
1週間くらい前から風向きは怪しかったんだけど、まあ仕方ないこと
体調を整えてまたいつでも行けるさと自分に言い聞かすしかないな

気になるのはポジションだけでなく自分の体力
ポジション変えた年って大体不調なんだけど、今回はそれに体調不良まで重なって原因がまだ特定できておりません
だからこそロングツーリングがしたかったのだけどなあ
まあ仕方ない、貧乏暇なしというからね
ガッツリ働いてしっかり稼いでと脳内で繰り返し、仕事へのモチベーションを高めるとしよう