Warhammer Onlineで対人戦

WarhammerOnlineで対人戦やりまくりです

なかなかに面白いがいかんせん過疎の最中、実際にプレイヤーがいて対人戦ができるのは土日の昼間、つまりアメリカ人がいる時間帯になっちまう

アメリカ人は楽しいぜ、クラスだとかスキルとか関係なくとにかくアタック!アタック!アタック!

かつて我らが爺様の世代、本当にアメリカ人と殺し合いをしていたころ

日本人は弾がなくてもナイフもって突撃してくるんだと恐怖していたアメリカ人、しかし今はおれがお前らに恐怖するよw

 

普通にクエストとかある、そこで経験値を貯めることもできるが最近では一切そんなのしてない

ヤツラのバンザイアタックに付き合っておれもバンザイアタックをするんだ

あきらかにゴツいキャラが斧持って振り回す、おれも両手剣持って突っ込む、あとはひたすらタコ殴り合い

お互い死ぬとまた走ってやってきてまた同じ

そしてまた死んで同じことを。。。

 

楽しいぜw

 

なんでこんなCoolなヤツラなんだ、おまえらってw

わけのわからん英語で一応なんか戦術とか立ててるのかと思ったら

「おまえどこからログインしてんの?」

ってそんなんこの激戦の中で聞くなよw

「日本人なのか?おれの彼女日本人だぜ?」

ごめん、それよりヒールしてくんねーかな?

「日本のマンガはドラゴンボールが好きだ」

それはおれも好きだっての、だからヒールくれw

 

素敵すぎる

国内MMOで遊んでるなんてもったいないぞ、インターネットの海は広大だわ