可児にバラを見に行く


オリンパスのE-300を持って行こうか考えたけど接写なら携帯カメラのがいいかとiPhone3GSのみ携帯していく

見てもらえばわかるけどバラはたくさんあるんだけど、バラ!みたいなイメージのバラがないわけだ
なんだよ、もっと真っ赤ででっかい錦のお姉ちゃんにあげるみたいなバラはないのか!!

色は違えど、まあこんな感じのバラの写真を撮りたかったわけだ
さらに

接写はやはり携帯が最強だね
iPhoneのカメラ、4Gならもっとハイパー化するらしいがこれでも十分じゃないか?
撮った写真をブログとかツイッターに使うくらいなら十分だろうと思うんだけどな

まったくどうでもいいんだけど

このキャラクタはいただけないと思うの