オリンパスE-300で富士山

2014年4月10日

自分の身の振り方でいろいろと生活に変化がありまして

とりあえず東京事務所に置きっぱなしになっていた私物を取りに東名高速を使って走っておりましたら目の前には富士山!

由比PAから撮りたかったけど気が付けば通り過ぎていたので仕方なく富士SAからの写真

 

 

いやあ雄大だな

しかし対象がデカすぎてこれまたなかなかうまく撮れない

本当に写真って奥深いな

 

で、東京に入って首都高乗ってたら東京タワーが

これ撮りたい!と思ったが当然首都高上ですがな、取れません

別に降りればいいんだが、そんなとこで寄り道してる暇もなく仕方なくスルー

今度は人の運転でここを通ろうと、なかなか良い写真が撮れそうだったからね

でも実際撮影してみると納得できないんだろうなw