愛車を手放そうか考え中

かつておれに自転車の面白さを教えてくれたTREK4900

しかし今ではもう自宅仕事でほとんど乗ることはない
この前、後輩が近所のコメダに居ますってんで久しぶりにまたがってみるとリアディレーラーの調子がちょっと狂っていた
今年も思えば花見シーズンに花が咲いているかどうか五条川までこいつで行ったくらいで、それ以降はずっと乗れていなかったのだ

思い出はたくさんある
まだ北区中切町に自分の会社の事務所があった頃、コイツにまたがってヒーコラいいながら往復して、次の日なんかもう足バリバリ筋肉痛で動けなかったりして、アミノバイタル飲めばいいのか?と思ったけどそういう問題ですらなかったりしてw
根本的に運動不足だと教えてくれたのはコイツです
一番最初にレースに出たとき、全然歯が立たず、コイツじゃだめだとキャノンデールのロードレーサーを買いに行ったけど結局コイツのせいじゃなくて自分のせいだと言うことを思い知ったのも今ではいい思い出
もう6,7年の付き合いのあるTREK4900だけどおれはもう乗ることもないだろう愛車

嫁に出してもいいかなって最近考えている




本当はSTIレバーに変えたかったんだけどまだ手付かずのまま
ブレーキとかスプロケとかシートポストとかサドルは変更になっていますので元の物とはえらく違いますがこんな感じ
そういえばクランク一式をホローテック2に変更してますのでそれなりに金かけてやがるw
おれ自身の身長が175cmそして短足wなのでこのサイズで良い方がいて、愛知県小牧市付近まで来てくださるならお譲りしまっせ
だれも立候補者が居なければヤフオク行きかも

寂しいけど、いつまでも玄関で眠らせておくのは自転車がかわいそうなんだな
そのうち中華カーボンフレームも出品?!なんてことにならないように、トレーニングは時間を見てしっかりとやりたいと思います