オリンパスE300を持って桜を撮りに行くか

桜の季節、せっかくカメラを買ったんだから馬ばかりじゃなく週末に桜を撮ってみたいと思う

桜を撮るなら望遠じゃなくてもいいのかな?その辺りさっぱりわからないカメラ素人なおれw

とりあえずレンズを持ち歩けるようにケースでも買うかとホームセンターをうろついてみれば安価でいろんなケースや三脚などがひしめきあっていた

 

知らない世界ではあったが、結構金はかからない世界なのか?

 

三脚とかはいらんと思うがコレといったケースがなく、結局楽天で検索しまくる

しかしよくわからんまま週末を迎えそうだ

とりあえずカメラ元年なんだから普通のレンズくっつけて撮りに行こう、もしそれで足りないようなら日曜日にもう一度撮りに行けばいいさと

お城とかお寺に咲いてる桜がいいな、なんか絵になるもんな