可夢偉の夢を見ながらスペインおめでとう

選挙事務所におじゃましていたのでF1をスカパーで見れず、結局2時からの地上波でみることに
スタートしてベッテルがマッサがパンク、可夢偉がんばれ!と思ってみていたがセーフティーカーが入った辺りで記憶がプツンと途切れる
というかすでにCMからCMまでが妙に早いような感覚に陥っていたんだけどねw
その後、可夢偉の走りもウェバーがどうなったかもわからんままに気がつけばF1終わっててチャンネルだけをそのままワールドカップ決勝へ
さすがワールドカップ決勝だ、スペインのパス回しの速さに気合が感じられると思ってはいたが決定的チャンスをスペインもオランダも作りながらも無得点のまま、そしておれはまたうとうととw
そして延長?すいませんお客様、もう閉店時間が。。。ってキャバクラなら言われるような時間に延長戦開始
延長戦でも決定的チャンスがあったりするが決めきれず、そしてオランダが10人に
やっと目が覚めたのは延長戦終了間際にスペインが得点を取った瞬間だった、もう時間的にも体力的にもスペイン優勝おめでとうという時間帯でしたわな
残り数分を守りぬいて見事にスペイン初優勝!
欧州勢が弱いと言っていたグループリーグの頃はもう懐かしいね

で、起き上がってふと思ったんだ
可夢偉6位っていう記憶があるんだけど、夢なのか本当だったのかって
そしてニュースをみてまるで夢のような現実だったことを理解した、よかったこれで本当に夢だったらがっかりするところだったぜw