大相撲中継を見れないNHKなんていらない

本日焼肉を食べに行った先で力士がいらっしゃいました
はっ、もう名古屋場所始まってたんだ!
気がつかないなんてなさけない、なぜだろう?って考えてみればテレビでやってないからだと気付く

コトがコトだけにあまりわがままを言いたくはないのだが、世論の6割近くが中継反対だと言って確か中継を中止したんだっけ?
でもまて、彼らは場所の度に相撲中継を見ている人たちなのか?と
元々相撲なんて中継していてもしていなくても関係ない人のご意見も含まれているのだろう?と
博打してようが八百長してようが、そんなの折り込み済みと思ったりそれでも大相撲をみたいと思ってる人たちも受信料を払っているということを少しは検討していただきたい
いや、検討した結果、ダイジェストの放送になったのかな?
どっちにしても、あの時間に相撲が見れないこんなNHKは ポイズン