まだ試合の途中ですが日本代表トーゴ戦

なんじゃこりゃ??

 

天皇杯の1回戦で社会人チームとJが試合してるわけじゃないんだよね??

で、なんでこんなクソ試合をわざわざ中継してんの??

森本森本ってあほみたいに、岡崎をもっと褒めてやれっての

俊輔のコンディションも悪そうだけど靴が地面にあってないんかね?

本田が入ったら今度は本田本田って、あほかと

 

こんな相手にまだ4点しか取れてない、岡崎、岡崎、森本、岡崎

もっと取れ、相手に合わせてペース落としてたりする場合かっての

徹底的に点取れっての

こんな相手なら敵は味方の同ポジションの選手だろうにと

せっかくのアピールタイムなんだからもっとハッスルしたまえ

 

もっと戦う姿勢を前面に押し出せっての

 

おかげで前半途中から寝てしまったじゃないかw