惹かれるものが二つ、ライブドアのレンタルサーバーとターンエーガンダム

2014年4月10日

———————————————————————-
自 慢 し た く な る コ ス ト 削 減 は サ ー バ か ら
         大 容 量 サ ー バ 1 5 0 G B    
───────────────────────ライブドアレンタルサーバ
  
             複数サイトを1サーバにつめこむチャンス!◎
 150GB大容量、  直感的管理ツールPleskでラクラク操作 
 root権限付、   銀行振込、クレジットカード支払い可   
 バックアップ機能、  最大10ドメインまで運用可の仮想専用サーバ
  ウェブ製作会社御用達 | アドバンスLIGHT | 月額 9870円
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPJYB+2NUVHM+1RHK+6C9LF

 

なんだって?!ちょっと気になるじゃないかと思うんだ

別にPLESKマニアではないんだけどさ

ってか最近お客さんとか普通に引き受けてたら10ドメインとっとと埋まってしまってWebkeepersのPLESKを30ドメインに増やすか、それとも他のサーバー借りてお互いにバックアップを取らせる方がいいのかを検討中なんだよね

次のお客様の気前の良さ次第ってのもあるんだけどさw

やっぱし1つのサーバーで運用してるともしもの場合とか怖いからね

 

そうやって悩んでいるうちになぜかもっと気になるのがこれ

MGターンエーガンダム

たまたまタムタムに行く用事があって別にどうでもよかったんだけど、なぜだか気になる

どれくらい気になるかと言えば

そんなにディアナが好きか!!!

ってくらい気になるわけだ

一応その場で買うのはやめていろいろと検索してみたら、なんとおれって楽天プラチナ会員なんだけどポイントで買えるんだよね

どんだけポイントを貯め込んでるんだかって話は置いといて、おもわずポチっと押してしまいました

ホワイトドールが動き出した!!!!!!

ってくらいの衝撃が我が家にもカミングスーン

これはターンエーガンダムではありません、ホワイトドールという機械人形です

そういうタイトルでまもなく公開されると思います

MGターンエーガンダム ご期待くださいw