OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING

待ちにまったオペフラの最新作、OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING がやってきましたよ

内容は↓を見ろ!

http://www.4gamer.net/games/009/G000946/

 

まだ光ファイバーが貴重な頃にこの前作、コールドウォーのネット協力プレーで盛り上がったものだ

昼と夕方はラジコン、夜はオペフラの日々、ああ懐かしい

上陸して空港制圧するミッションが大好きでした、なんだかノルマンディ上陸みたいでさ

 

あれから7年、グラフィックもシステムも向上したとのことでワクテカです

とにかくリアルなゲームで、ジャンプとかで弾よけたりするのはありませんw

索敵→クリア→前進→索敵→クリア→前進

イライラしてきて走り出すとそこにはスナイパーが潜んでいてバスっと額に弾くらって死亡

 

なんてシビアなゲームなんだw

 

こういうリアリティを求めないとこのゲームは楽しめない

げっ、戦車いる

匍匐をしながら建物に隠れて早くだれか対戦車砲でやっつけろやって待つのもこのゲームの特徴

小隊長とかになれば部下に指示できます

それでNPCが貴重な対戦車砲をはずしてなおかつ戦車の餌食になったりするともうあほかとばかかとっていう小隊長の気分が味わえます

 

とにかくゲーム中でこんなに双眼鏡を覗くことが多いゲームはあまりないことでしょう

迷わず買えよ、買えばわかるさ!

 

ちなみにおれはとっくにポチりましたw