Webkeepersの契約を変えた

2014年4月10日

元々WEBKEEPERSVPS-80Gという契約を1年契約でしていたのだが、年末に料金プラン改定がありVPSプランは大きく値下がりし今の契約より安くさらにボリュームアップしてしまっていた

今回契約を変えたのはVPSプランの中でもスタンダードプラスというプラン
元々他にもオプションを追加しているので年間結構な額がかかっているのだが、それより年額で数万円単位で安いのが魅力
CPUリソースもメモリも容量も増えてなおかつ値段が安いなら文句もあるまいて
きのせいか今まで重く感じていたこのMT4もさくさく動いているような?
それはさすがに気のせいか?w
最初に40Gで契約したらメモリが足りなくなり
80Gにアップグレードしたらドメイン数が足りなくなり
スタンダードプラスになってやっとこさまともになった?感じ
バックアップ用にもう一つどこかでVPS借りたい気もするが、そこはツレかだれかにサーバー貸してもらうのも悪くないなと思い始めてきた
とりあえずこれで1年間はまたサーバー代がかからないわけだし、思う存分仕事取ってくるかw