サビ付いた?!

いや、おれの足じゃなくてネジがねw

わかります?左側のネジがちょっとサビてるんです
他のネジは問題なさげ、とりあえずクレ556ぶっ掛けて雑巾でゴシゴシして取ったけどいつからなんだろう?

確かに日間賀島の時は潮風を頬に受けて走っていたが、あの時はまだこのステムやらネジは新品だったような
いや、新品でも関係ないのかな?
先週の新舞子も潮風を受けたり小雨に降られたりしていたからその時かもしれんけど
でも微妙にこのネジだけってのがどうも嫌な感じ

ネジまで中華クォリティか?!

まあネジなんてホームセンターで同じ規格の買ってきて変えればいいだけなんだけどさ
なんとなく気になってしまったわけだ
とりあえず明日は晴れるだろうから100km走る予定、今度こそ忘れないようにハートレートモニター付けて出かけよう