オリンパスE-300とTREK4900と私

灼熱の日々が続いておりますがいかがおすごしでしょうか?
本日午前中にどこか走りに行きたかったのですが、諸事情ございまして昼から近所をうろつくことに
で、せっかくなのでTREK4900にデジカメ積んで走ろうと思ったわけです

目的なくフラフラと走るのは尾張広域緑道

灼熱ですよと
隣にある桃畑で桃の写真を取りながらふらふらしていたらふらふらになりそうになりまして
こりゃいかんと大山川沿いに戻るとなんと川に大きな鳥が!
慌ててカメラを構えるも逃げられるが、一応写ってるのがあるわけだ、コイツですよ、コイツ

鵜だろうか?
しばらく泳いだり飛んだりして付近をうろうろしていたけど、おれが追いかけまわすからどっかに飛んで行ってしまったんだが
それにしてもこんな川にこんな大きな鳥がいるなんてびっくりした
いつもだとこんな感じの鳥しかいないんだけどね

久しぶりにオリンパスE-300で政治家以外の被写体を撮ったw
最近のカメラの方がいろいろとできるのは知ってるけど、でももう1年ちょっとのお付き合いだし、愛着もあるしね
しかし屋外に出る時には望遠レンズ付けていった方がいいな
鵜を撮りそこねたのはちょっとショックだったぜ
今度は望遠レンズ装着して持ち歩くことを堅く決意したのであった

それにしても自転車とカメラって相性いい趣味だよな