動画で組立工程をアップすればいいのか

今日全然別件の仕事にて、組立工程の動画を撮影しておりました
そこでふと思ったわけです、おれわざわざ組み立てを写真と文章で書いていたけれども、これ動画でアップした方がいいんじゃね?みたいな
しかもおれみたいな素人ではなく、ちょっとしたプロにお願いしてやってもらえばいいんじゃね?みたいな

気が付かなかったおれってどうなのw

でも問題はプロか
組み立てを撮影させてくれてなおかつ解説もしてくれるやさしいプロ、しかも仕事になるわけでもないという、さらにはその方が中華カーボンフレームを推奨しているような印象を与えてしまうというジレンマ
だれがやってくれようかw
ってことはおれが自分でやらねばならんのか うーん

そんなので需要あるのか?

手組ホイールに挑戦している人もいるし、彼らに期待をしたい
どうか中華カーボンフレーム、と言わず自転車の組立てマニュアル動画をつくろうぜ!みたいな
おれはどうせ言うだけ煽るだけだけどさw