ロード・トゥ・鈴鹿 あれ?ホイールがないぞ?w

2014年4月10日

今月に行われる鈴鹿エンデューロに向けて練習をしようと思ったら、そうか琵琶湖でホイールやっつけられたまま変えてなかったことに気がついた
慌ててホイールを用意しなくちゃと思ったが、この金の無い時期に高いホイールを買うわけにもいかず、また前使っていたWH-R550はツレにあげちゃったし
仕方ないのでヤフオクを覗くも当然低予算ではそれほど選択肢はない

今使っているXERO XPR-3の赤をもう一度買おうかと思ったら取り寄せで時間がかかるという
うーん、どん詰まり
ってことで仕方なく臨時でヤフオクに出ていたWH-R500を買うことにした
レース用、特に鈴鹿のアップダウンのあるコースでたわんでしまわないか心配ではあるが、金ないし時間もないしで仕方ない
週末までに届けば載せ替えて練習走行をしてみようと思う、その時には使えるホイールかどうかわかることだろう

ついでに

前の前くらいのエントリーでご紹介したNAGOYA POWERフェスティバル2010という名古屋城周遊レースもエントリー状況聞こうと思っていたけど忘れてた
どうせホイール買ったなら出られるレースは全部出たいもんだよね

ってことで、応急処置はこれでいいとして、ホイールどうしようかってこと
中華カーボンホイール手組決定か?w