パトラクシェミラージュ、仮組み完了

2014年4月10日

再び熱を上げているプラモデル作成

組み合わせの悪いキットにブツブツ文句を言いながらも着々と作業は進んでおります

 

 

 

とりあえずパーツがボロボロ落ちてくるのを必死で食い止めながら組み上げてみましたとさ

サフ吹いて色塗りの前にキット自身を補強したりしていかないととてもじゃないが猫に遊び道具を与えて終りのような気がしてしまう

ヒラヒラの羽根とかは接着するのも困るが補強するにはどうすればいいか

玉から落ちないように糸で縛るか?

 

一応原作のファイブスター物語ではこれ帝の乗り物なんだよな

だから金キラ金なわけだけど

こんなボロボロパーツ落ちちゃいかんわなw

 

とりあえず明日はレースだから寝ながら考えるとしよう