マクロスFのプラモデルが欲しくなった

2019年6月15日

昨日自宅でぼけーっとテレビを見てたらガンダム00が始まった

そのままぼけーっとガンダム00を見終わって笑点にチャンネルを変えようと思ったら突然のランカ・リーの登場

 

なんだ?

私、負けません。歌も、恋も、プラモデルも。

ずっこけた、最終回のセリフ使ってなかなかいいCMじゃないか、思わず食いついてしまった

昨年はマクロスFをずっと見てた、CDも全部買った、アニソンのCDなんて買うと自分でも思わなかったが今でもネットウォークマンに入れてことあるごとに車の中で聴いている

しかし2人の歌姫の印象が強すぎてどうもバルキリーの印象が薄いアニメだったような気がするんだ

 

 改めてみると結構かっこいいのか?悪いのか?

個人的には最終回付近で大活躍した

 

 このルカ機の方がいいんだが

アルト君みたいにうおおおおおおおおとしか叫ばないキャラと違ってルカ君の最終回のは萌えたよ

かつて、マクロスシティを恐怖の底に陥れたその力を! ユダシステム、リリース!

 

価格的には安いので2つとも買っても問題なさげか

しかし組み立てる時間があるかどうか、それが問題だな