サイクルモードで意外な発見

本日幕張メッセで行われておりましたサイクルモードに行っておりました
様々なトークショーや新商品などが公開されている中、子供向けの自転車が目についた

さて、一番の収穫は2chなどで話題になっていたシマノの広告用ロードレーサー、中華カーボンフレームではないか?とのことで話題になっておりました
そして実は目の前で見ることができましてね

なるほど、まさに手塗りの感じぷんぷんするフレームw
これは確かにw
なるほどw

とにかくすごい人出でした
昼飯を買うのにも行列、食べる場所などあるわけもないみたいな
あと写真には撮らなかったけど、一番目についたのは個人的にパナソニックのクロモリフレームだったりなんかしたりして
渋い深緑のフレームは親父心をくすぐるのです
トレーニングやレースではなく、ツーリング用として欲しいと思ったとか思わなかったとか
とりあえずモノが買えるように仕事がんばらねばって思ったサイクルモードでした

来週土曜日に大阪のもいくかも?