iPadとiPhone3GSをiOS4.2にあげた

2014年4月10日

iOSアップデートと聞いて名古屋シティマラソンの予定があるにも関わらず3時に起きてアップデート
別に明日でもいいだろっていうw
待に待っていたアップデート、iPadのマルチタスク化とアイコンのフォルダ管理を期待していたわけだ
ってか普通に今使っているiPhoneと同じことが出来ればいいってだけなんだけどねw

いつもながらのシェリル・ノームの壁紙ですが、問題はそこではなくiPadでフォルダ機能が使えている
今まで4画面に渡り散らかっていたアプリを1画面にまとめることができましたということは素晴らしい

AirPrintなんかは対応プリンタではないし、ブラザーのアプリでプリントできてるから全然いらないし、AppleTVもってないからAirPlayも関係ないし
今回の目玉はこんなところだろうか?
これでしばらく使ってみて不具合がなければいいなって思うぜ