モナコGPでうとうと

モナコGP

バトンとバリチェロがスタートを軽快に決めて始まった伝統の一戦

多分フジテレビの中継はえらいお祭り騒ぎなんだろうと思いつつのCS観戦

 

ハミルトンが後方から数台を抜いた以外はいつもの抜けないモナコ

タイヤタレタレなベッテルを抜こうとしてミスってロズベルグにヤラれるマッサを見て大笑いしていたが次第にうとうとしてきてしまう

焦点はバリチェロがいつピットに入るのか、そしてそのときフェラーリ勢の前に出られるのかに絞られてきたが、もううとうとで記憶が飛び飛び

で、気が付けばバリチェロがフェラーリ勢の前に出ていた

 

えええ、ずっとうとうとしてたのに結局こんなわかりやすい展開かよ!

 

そしてまたうとうと

気が付けばカズキがラスト1周で事故ってた

なにやってんの!

結局ブラウンGPの1,2フィニッシュと、そしてフェラーリが復調と言っていいのだろうか?結局なんでバリチェロが前にいけたのかもよく記憶していないのだが、きっとフェラーリがミスしたんじゃないか?

しかしこの位置に来たならよしとするか

 

ところで、トヨタさんはどうなってましたっけね?

モナコは特別だから気にしないと言えば気にしないが

それにしてもトヨタさん、勢いなくなりましたね

シーズン当初の勢いをもう一度取り戻していただくことを切に願っております