上京物語

12月11日に六本木忘年会ということで上京、そして12日昼には予定があるのでトンボ帰りという
ってことで、六本木ソフトバンク前に向かうべく歩いているとこんな駐車場があった

バイク用のコインパーキング
なんてとこなんだ、六本木ってのは
そして六本木って場所を演出するためにこんな田舎者的な写真を撮影

さらにさようなら東京タワーってことでこんな写真も

で、行ったお店でお肉三昧、しかしその前にこんなオモチャがあったのでハァハァしてしまった

ギャラクシータブ、通称ギャラタブ
小型だとは聞いていたが小さすぎる、正直使えねーw
キーボードを両手で叩けないタブなんていらねーw
大きさ的には写真の通りiPadの半分くらい、小型だの軽量化だのはいいけどタブレットのいいとこだいぶ消してしまっている感じがする
画面の大きさこそがタブレットの強みだろうにと

まあそんなオタクな話はいいかw


みやび だったっけ?店の名前
ここの肉はうまい
とっても味が濃くてうまい
文句なし!
さらにここの特徴はなんと炭火ではなく溶岩らしい

正直違いがわからねーw

そしてその後、タクシーに揺られること30分

噂の田中商店

正直うまい
替え玉までしちゃった

食い倒れの東京ツアーでした
ってまた15日に東京行くんだけどね