来年のロードレーサーを探す旅

1年間お世話になった中華カーボンフレームを処分し、さて来年はどうしようかなっと
年末年始の暇な時期を製作期間にあてようかと思っていたけどそんな余裕もなさげ
ってことでちょいとeBayを漁ってみるも、めぼしい出物はなし
ってか外人向けが多いのか、フレームサイズが大き目のモノばかり
ヤフオクでもあまりめぼしい出物はないと来たもんだ

うーん、こりゃ困ったな

アルミ→カーボンと来たので残りはクロモリかチタンだなって勝手に思ってはいたんだけど、サイクルモード見に行った時に気になるのもやはりクロモリの渋いロードレーサーかパナソニックのチタンだった
あの時は別に中華カーボンフレームで来年も走るもんだと思っていたから真剣にどこのメーカーのかを見てなかったんだなw
でもどうせ普通にレースに使えるスペックのは高そうだよね、どうしよう
旧車引きとって磨き倒してもいいんだけど、本当にどうしようかね
なんのプランもなく中華カーボンフレーム手放すんじゃなかったw
もう一回このフルセットでカーボンフレームで組み上げてもいいかな?

まあそんなに急ぎでもないので休暇中にじっくり考えるとしようかな