テキサス2バーガー食べた

2014年4月10日

昨年テキサスバーガーに感銘を受けたので早速ながらテキサス2バーガーを食べた

なるほど、箱はゴージャスだ
とりあえず開けてパクっと食べてみる、ん?テキサスバーガーってどんな味だったっけ?多分こんな感じだったっけ??みたいな感じ
考えても見ればいちいちハンバーガーの味なんて詳細に覚えているわけがないw
一応食べてる途中の絵で申し訳ないが中身はこんな感じ

だが食べ続けて前作との違いがじわじわと出てくる
そう、辛いんだw
ヒー辛い!ってほどではなくじわじわと来るちょい辛な感じが特徴なんだろう
しかしおっさんには量多めかな?って思える、最後の2口くらいは結構キツかったぜ

いろいろと改良はされているんだろうけど、なんか辛いねっていうだけの印象でゴメン
でもハンバーガーってそういうもんだろ?