中華カーボンフレームでなくてもよくなるか?

先日のエントリーを書き終えてから、友人から連絡があり、使っていないクロモリフレームをくれるという
当時、といっても20年ほど前にフルオーダーで作ったシロモノらしいので今でも使えるんじゃないか?とのことだった

ということで、先日注文した中華カーボンフレームが宙に浮く訳だw

一応キャンセルできるかを聞いてみるが、できなければヤフオク処分か?
でもあんまりおれのアカウントで中華カーボンフレームを出品するのはまたどこかで騒ぎを起こしそうで気が引けるんだけど まあ仕方ないか
とりあえずセラーさんに相談して、まあでも売買契約は成立しているモノとして相手の好意に甘えられる場合にのみ甘えてみようかとも思う
いずれにしても友人からもらえるというクロモリフレームの状態次第であるわけだし、まあなんていうのかうれしい悲鳴だねw

ってことで今年の自転車決定は近日中に発表かもわよ?