山梨に行って富士山にリベンジのはずが

2014年4月10日

実は先週山梨に行っておりまして

前回撮れなかった富士山を今度こそはとオリンパスE-300と共に意気込んで乗り込んでみたものの今度は雲がかかってやがる

つくづく富士山には縁のない男なんだな

 

 

 

ということで何気ないただの山梨旅行におわったのでした

本来ならすぐ日記に書きたかったところ、サーバーの移転に伴いぐっと我慢

結局WebKeeperのVPS借りました

さあ、この分稼がないとなー

 

ちなみに富士山はうまく撮れませんでしたが

同じく前回もったいないと思った東京タワーはしっかりGET

ってかこんなに撮れるくらい渋滞してる首都高ってどうかと思うぞ、まじで