鈴木東錦 1軍 2軍 3軍

昨日に引き続き水換えデー
しかし天気が怪くて全部は完了しませんでした
とりあえず鈴木東錦の稚魚分だけでも終わらせて記念撮影をしました

まずは1軍

5cmです、青水の中だったので久しぶりに見ますが、やっぱり赤が出ちゃってますね
まあでも隔世遺伝狙いで来年この子達から子を取れば親魚に似た子が出るはずですので気にしない、気にしない

そして2軍

サイズが4cmくらいで小さめなので分けてますが、こちらは赤少なめ
ひょっとするとこっちを手元に残すかも??

で、3軍

サイズ小さかったり色でなさそうだったりする子達
この子らも4cmくらい
そして練習用として旅立って行く予定です

梅雨時期は餌与えていないのでコケ食べているわけですが、痩せ過ぎていないか心配でしたけれど大丈夫そうですね
梅雨明ければ今度は一気に縦に伸びる時期
そしてぼちぼちふんたんが出てくるかと思いますが、親魚が立派なだけにちょっと期待しちゃいます