意外とよく育ってる鈴木東錦2軍

昨日台風のため水換え途中で中断したので続きをしたのですが、残るは鈴木東錦2軍、3軍でして
その中でも2軍がなかなかによく育っておりました


80プラ舟に6匹入れてたのを先々週くらいに1匹ハネて3軍落ちさせて5匹になったわけですが、1匹減ったことで広くスペースを使えたのか大きくなっておりましたね
フンタンもじわじわ出てきてますし、ふむふむ
1軍よりもいい感じに太ってて好みな感じ

今年の鈴木東錦は原点回帰なのでこの子らの系統を繋いでいくことが重要なので1軍、2軍を全部残す予定です
3軍は布教活動用に既に里親決定してるのでほしい人、ごめんね~

来年の鈴木東錦が楽しみになってきました