OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING村守ったぞ!

2014年4月10日

OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISINGの3面

別に難しくはないんだろうが村を守る段階になるとそれぞれがそれぞれにバラバラに動くクセがあってなかなかクリアできなかったのだ

 

 

もうちょっとノルマンディ上陸みたいな激しいのが欲しかったが仕方ない

淡々と指定された敵を殺して村に突入

そして村を守れとくるわけだ

四方から押し寄せる敵

普通にしていればなんなくクリアできたわけで、APCに乗ったりしなきゃ大丈夫なんじゃんw

 

続いて4面

空港を落とすためにまず敵戦車をぶっ壊す、そして味方と共に空港制圧

その後空港を守って終了

これしかし結構激しいな

戦車たくさん、ヘリも出てきてなかなかに激しくなってきた

これぞ戦場ですよと

おかげでSS取りそこねたわけですがw

 

指示の出し方も一通りわかったことだし、MAP広げてエンゲージエンゲージ言うだけの仕事に慣れてしまって這いずり回ったり自分で撃ったりするのが面倒になってきた

Coopでもっと大人数でできんもんかね?

10人くらい部下が居たらMAP広げてるだけでミッション終わるのにな なんてね