Warhammer Online 1ヶ月がすぎ課金がきれたわけだが

MMO復帰リハビリとしてやっていたWarhammer Onlineの無料の10日間と1ヶ月の課金分が昨日きれたわけだがどうしよう

確かにこのゲームは面白いと思う、っておれレベル18までしかやってないし、対人戦ばっかりやってただけなんだけどさw

 

先週末、いつものようにログインしようと思ったら繋がらない

何度かやってみたらパッチが当たっていたみたい、ログインしたけどアメリカ人もう寝ちゃったみたいねだれもいない

今週はいろいろあってログインを試みるもメンテナンス中なのか繋がらないこともありログインできてなかったりしてここで課金きれられるとこの低いテンションのまま更新しねーぞ!って感じになるよな

 

明日明後日はいろいろ予定があるが、GWはどうせ暇だし

また連休に課金して遊んでみてもいいかなって思ってたりする

なにせもうすぐ馬が乗れるようになるんだ!!騎乗動物に乗って移動するっての、久しぶりだからやってみたいな