スターウォーズの魅力

スターウォーズが大好きです

何がそんなに好きなのか?と問われると難しいですが、ライトセーバーもってブンブン振り回したり人間ドラマがあったり

結構ハマると思うんです

 

数年前にスターウォーズギャラクシーというMMOがありました

スターウォーズ好きなおれがやらないはずはない

さすが世界のルーカス、ゲーム内にも徹底的にスターウォーズをハメこみます

ゲーム内どこに移動してもスターウォーズです

 

すばらしい!

 

しかしイマイチ盛り上がらずに日本サービスは停止、アメリカ本土でもルーカス側からの介入激しくまったく違うゲームになってしまい寂れていきました

我々はもうこれでスターウォーズのゲームとはおさらばなのだろうか?と不安を覚えました

 

しかし朗報は昨年突然発表された

 

Star Wars: Knights of the Old Republic

公式サイトURL
http://www.swtor.com/

 

これは楽しみだ!いまからワクワクですよ

きっとこのゲームが出たらブログが新しく一つ増えて、そこにスターウォーズ世界の日常を書き連ねるんだろううな