中華カーボンフレーム組上がり直前速報

2014年4月10日

本日残りのパーツが届いたため、仕事をさくさく終わらせてちょっと組んでみました

作業詳細は後ほどとして、現在残りバーテープ巻いてボトルゲージつけて、リアディレーラーを調整してから各部増す締めをしてたぶん作業完了になります

リア側のギヤが思うように大きいギヤにシフトしてくれなくてこまっちんぐ

でももう出かけなきゃいけないから出かけてきます

 

戻ってきてから作業するとして

 

中華カーボンフレームっていう形でもなくなってきたので名前くらい付けたいもんですね

さすがにKUOTAコピーだけあってかっこいいし

こうだな、KOUTAとかにでもしとこうかな