第8回 市民サイクルパラダイス in 日間賀島 に向けて

香港からステムは届きませんが5/22の日間賀島は待ってはくれません

トレーニング不足でもこのレースは大丈夫、途中で休んでいてもゆっくり走ってもOK
結果にこだわらない3時間走行なのです
タコやフグで有名な日間賀島
今年2月にもフグを食べに行ってきましたがこの時期はタコだわな
3時間走ってからタコと酒、こりゃたまらんってことですよ
残念ながら今まで参加した時は全部雨
しかし週間天気予報的には晴れそうです、しかし暑そう
雨の中走るのが辛いか、それとも晴れて灼熱の中を走るのが辛いか
どっちも辛いわなw
そういえばコース図を見てちょっと不安なのがお土産物屋さんがある辺りに毎年できるシケイン
海側に向かって走るので危険なんですよね
昨年は子供が海に落ちちゃったりしてます
感想を聞かれる際には必ずあそこはやめた方がいいとお願いはしているのですが、今年もあるようで
晴れなら状況は違うかもしれないけど、やはり危険な場所は減らした方がいいよね、いつも自転車に乗っている人ばかりでもないんだし、操作テクを要求するような場所は減らした方がいい
速度落とすためだけならやり方もあるだろうしさ
とにかく、中華カーボンフレームで日間賀島3時間走りきってきます!