真剣に漕がなければロードレーサーほど軽い乗り物はない

2014年4月10日

梅雨の晴れ間、朝まで仕事していてちょっと寝ようかと思っていたけど電話で起こされてしまったので仕方なく仕事の続きをシコシコ
気がつかなかったのだがものすごい晴天

晴天を褒めるなら夕暮れを待て!

ごめんなさいASUKAさん、待てませんw
ってことで中華カーボンフレーム持ち出して軽くサイクリングに行ってまいりました

久しぶりに乗るロードレーサーは軽いね
高い空気圧からくる振動すら懐かしい感じがする、っていつぶりだ?今シーズン真っ最中だろうがw
川沿いをただただサイクリング、軽いギヤに軽い車体が心地いい
そういえばステムも変えたんだったなと改めて感じたりして
本日はGPSサイクルコンピュータEdge500は置いてきて、本当にただのサイクリング気分なんだ

初夏の新緑がまぶしい、川面には魚や鳥が、田植えの終わった田んぼ
生きてるんだね
そんな中をロードレーサーで気軽に走るおっさんなおれ
生きてるんだね
久しぶりの太陽を浴びながらポタポタと走って参りました

緑と青の素敵なサイクリングでした

トレーニングとかレースだとあんなに辛いのに、もっと軽く、もっと速くと思うのに、そう思わずに走れば本当に自転車って楽しいもんだね