主導権を握れなかったグランパス

ACLの一次リーグ、川崎戦でボコられて浦和戦を控えるこの時期、主力を温存する作戦に出たのが失敗したのか?

いきなり相手に先制点を与えてしまう

 

あああああ、なにやってんの!!

 

こういう時こそいつものスロースタート名古屋でいいじゃんよ

序盤を凌いでペース作っていけよ

引き分けで十分なニューカッスルは守ってカウンターを徹底、こうなるとこじ開けるのって結構むずかしいぞ

案の定攻めあぐねるグランパス、そしてカウンター食らって危機連発、だめだこりゃ

 

後半から花井に変えて玉田を投入、やっと動きが出てきた感じはするけどそれでもしっかり守るニューカッスル

 

寝た、BSで見てたから夜遅かったんだよね

朝起きて結果だけ見た、負けたのかと思ったら玉田のフリーキックで追いついたんだね

勝って勝ち点3が欲しい試合で勝ち点1しか取れなかったかと

主力温存してこの結果では監督も不満足だろうな

 

グランパスの戦力的にリーグとカップを同じ戦力で戦えるほどの層はないんだよな、ってか他のチームもないかw

Jリーグ勢が4チーム出場しているACL、一昨年は浦和、昨年は大阪が勝ってるので今年は名古屋がと思ったが、そのためにはもうちょっと控えに甘んじてる若手が奮起してくれないといけないのかね

 

竹内君、君はもっとやれるよ!阿部からレギュラー勝ち取るくらいの気合でプレーしないと、攻めも守りも中途半端すぎるぜ!!