異音の元はどこ?

ざっとですがBB周りを眺めてみました
時間がないので分解するわけにいかないんだな これ

ペダル周辺、特に問題があるように思えないがペダル外して付けてやはり問題なし
他、緩んでいるような場所はなし、最も心配したBB付近の破損だけどフレームに問題はなさげだった
やっぱりチェーンがあやしげ?

ってことでとりあえずチェーンルブ塗って放置しております
ほんとにこれでいいのかどうかわかりませんが、もっと時間のあるときに根気入れて作業しないと中途半端になっちゃう
でも日曜日には100km走りたいんだよね
まあなんとかなるか

それにしても汚れてしまっている我がフレーム
シーズン終わったらやっぱり完バラメンテが必要っぽいな
普段買って乗っている自転車だとあまりそういうことはと遠慮してしまいがちなんだけど、自作して隅から隅をよく知っているだけに自分でできちゃうのがいいよね
ビバ自作!