iMacで諸々

2019年6月15日

いろいろ入れていろいろやってます
仕事があるのでずっと設定しているわけにはいかないし、結局BootCampで入れたWindowsはあれ以降起動しておらず、TeamViewerを入れてリモートでいじることにしました
こうするといろいろと移行させるモノが最小限で済むという不思議
ただしPCは常に二台起動、エコではないなw

壁紙にシェリルノームの絵を貼って喜んでUstreamで画面中継したらビジネス人の画面じゃないと不評
おいおい、おれのiPhoneもiPadもシェリルノームなんだぜ?!って見せれば見せるほど不評
秋葉系の人が使ってるパソコン画面みたい きゃはは
ってさんざん笑い者にされちゃったので一応アップしておこう

まあ改めて自分で見てもちょっと37歳のおっさんのPCとは思えない画面ではあるかw

とりあえず今まで使っていたWindowsがそのまま同じ画面で使えるのであればそれでほとんどの問題は解決w
とにかくメールアカウント数とスパムメールの量が半端ないし、振り分けルールも面倒なことになっているのでもういじりたくないというのが本音
なにせ今のWindowsマシンって買ってまだ半年も経ってないんだから、あまりガリガリ設定いじりたくないっての

ってことで仕事環境ができあがったので週末には遊び環境を作ってみようと思います