中華カーボンフレームを塗装しよう その7 そっとマスキングをはがす

2014年4月10日

風邪MAXです

そんな風邪にも負けずに塗装中
昨晩塗った赤がいい具合だったのでマスキングをはがしてみることに
ってか缶には1週間くらい乾燥させろとあるが待てるかw
眠い中マスキングしたにも関わらず結構綺麗にできてるじゃないか
白赤がはっきり分かれているところが塗装面、グラデーションみたいになってるのは地のカーボンを生かす部分だからマスキングしてるところね
ここもOKだな
OKOK
ってかこんなとこだれも見ないからどうでもいいんだがw
これも上に部分は地のカーボンを生かすのでカーボンと白地の間の赤ラインになる予定
これはなかなか良い出来だ
もしはみ出したりなんだりしてたらステッカーでごまかすとしようw
ってことでマスキングをして今度は白をと思ったが、まだ赤い塗装面が柔らかいので素直に乾燥させておきます