中華カーボンフレーム二台目組立編 ~あっという間に完成~

2014年4月10日

中華カーボンフレーム組上がりました

ディレーラーの調整はややこしいと言う人も多いけど、って上から目線で言ってみたがおれもややこしいと思うw
位置を揃えて数回変速し、ワイヤーをまた締め直すというのを繰り返せば大体OKなのかも
なかなかシンプルでかっこいい
太い円形のパイプががっちり組合った造形はたまらなくいいな
当然トップチューブもまっすぐ円形
ヘッドの辺りもまっすぐ円形
左右非対称なおれのマシンとは違い、きっちりと左右対称です
さあこの違いが乗り味にどう関係してくるのか
雨なので試走ができませんが、晴れたら試走してみますかと
ところでこれ、いつ取りに来てくれるんだろw