USポスタルによりますと

楽しみに待ちわびておりますGarmin Edge 500ですがUSポスタルによりますとまだコロラド州リッジウェイにあるそうです

早く飛ばせ!と
でも買う時に確か3週間経っても届かなかったら云々って規定書いてあったような?
よく読み直しておくか
さて、今朝は起きたら大雪
トレーニングもできるわけもなく、MTBの掃除やツレの新中華カーボンフレーム用のパーツの洗浄なども寒くてする気にならないためヤフオク
をじっと見てました
ダメ人間だな、おれw
探していたのは年末に多分クーポンとか使って買い込んで転売しているであろうコンポのグループセット
しかしあまりおいしい値段では出てないな
MTBの変速機もワイヤー変えるついでにSTIに変えたいなと思ってはみたものの結構な値段しやがるし
ここはじっと我慢の子だな
そういえば1/7に発送したと連絡のあったFull Carbon Road Bike Frame 51cm Carbon Fork (headset)もまだ届かないな
とりあえず荷物が届いてもいいようにまずは部屋の掃除をしておくとするか