eBayで買った中華カーボンフレームまだ届かないので噂のcarbonbicycle氏に連絡を入れる

eBayでツレのカーボンフレームを注文したのが1月7日

気がつけばもう2週間、音沙汰もない状態
別にとどけばいいんだけど、表記されている日数を過ぎてぼちぼち届くのかなと思いながらツイッターや2chで届かないとか連絡ないとかいう書き込みを見て自分もだれからかったんだったかと履歴を見直してみた
ビンゴですw
今話題のMr.carbonbicycleでした、ひょっとしてMissかもしれないけどご容赦
て、一応トラッキングコードももらえていないので催促のメールくらいは入れておこうと
こういう時に便利なのは例文サイト様
グーグル先生に「eBay 商品が届かない 例文」とでも入れて検索してみてください
山ほど例文が出てきます
その昔、バカとはさみは使いようといいましたが、現代ではグーグルとネット通販は使いようと言うべきでしょうか
うまいこと言おうと思ったのに、全然うまくないな。。。
まあいいや、一応送った文章貼ろうと思ったけど例文サイトそのまま送ったので上記のキーワードで検索してください
さて、これで反応ありやなしや
eBayとかPaypalにクレームとかやってみたいのでネタ的には3日待ってたけど返事なしってのも悪くないんだがさ
ツレにいい加減引き渡さないとかわいそうってのもあるんだが、それはそれだわなw