ツレの中華カーボンフレームを磨く

2014年4月10日

楽天からパーツも届いたことだし、明日か明後日には組み上げようと思っているが

その前にせっかくなんだからと液体コンパウンドで磨くことにした
ビバ鏡面仕上
その前に詳細チェック
やまっくさんが写してたっけ?穴の中の写真
そんな感じで撮影してみる
こんなんと
こんな感じ
おれの素足の方が美しいとかそういうツッコミはアリの方向で
なんかおれのヤツより中の仕上げがいい加減な気もしなくもないが、シートポストがささらないとかないことを祈る
さて、液体コンパウンドで磨く
ひたすら磨く
キュッキュと音がするくらい磨く
気持ちピカピカに見えないか?
まあ自己満足の世界かw
とりあえずこれでツレに「磨いておいたから」という言い訳くらいはできそうだw
それにしても塗装とかステッカー貼るならこの形のフレームの方がやりやすそうだよ
ちなみに今回注文したのは
Full Carbon Road Bike Frame 51cm Carbon Fork (headset)と別で同じ人からシートポストを注文した
一応届いたからいいが、eBay経由のメールは結局返事なしでトラッキングコードも届かずだったので何かトラブルがあった時には困るかも
直接セラーのメールアドレスにメールすると返事が来ると言う報告もあるのでご注文される際にはそれを覚えておくといいかも
さて、明日か明後日、時間のあるときにでも組み立てるかと